人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東酒津千歳楽保存会

sendairoku.exblog.jp

酒津を愛し 人を愛し 祭りを愛する心優しき男たちの 酔いたくれ日記です

2014年度 総会

3月は年度末の総会。
決算報告と、2年にいちどの役員改選です。

2014年度 総会_b0121899_19534365.jpg

とはいえ会長は松田現会長の留任が決定。
副会長以下は会長に一任、ということになりました。
現任の会計と書記はつよく交代希望ということでしたが(笑)どうなりますかしら。

平成27年度の行事予定。

4月11日19:00、4月定例会
5月9日19:00、5月定例会
5月17日8:00、神社清掃
5月24日8:00、春祭
9月12日19:00、9月定例会
10月10日19:00、10月定例会
10月11日8:00、神社清掃
10月25日8:00、秋祭
11月22日8:00、神社清掃
28年3月12日、総会

連絡手段として、いままでは紙に印刷して
副会長が戸別にポストする方法でしたが、
LINE なりなんなり、一括で送信する方法をやってみようという話になりました。

あと、春祭りにねりあるくときの「鬼面」づくりの話。
「持ってない人〜?」
会員に挙手を求めたところ結構な割合で未所持の方々が多いことが発覚。
実は1年くらい前からちょくちょく話には上りながら、なかなか具体的な話にならなかったものですが、ここにきてまた再燃してきました。
もう次の春祭りに間に合わせるのは厳しいですが、まずは作りたい人を募ることとなりました。
作成の経費は、ある程度は補助を出す、ただし完成が条件(笑)
千歳楽保存会として全面サポートするのを前提として、次回の例会までに希望者を募ることになりました。

懸案事項、備中神楽の開催について(ほりゅ)

次回例会は4月11日(土)19:00より。



画像追加
2014年度 総会_b0121899_1894332.jpg

2014年度 総会_b0121899_1885626.jpg

by sendairoku | 2015-03-07 19:16

酒津を愛し 人を愛し 祭りを愛する心優しき男たちの 酔いたくれ日記です


by sendairoku